AMSエンジンオイル・各種ケミカル 在庫ございます
2021年現在(お問い合わせはメールにてお願いします!)
AMSオイルとは
元アメリカ空軍ジェット戦闘機隊司令大佐だったAlbert J. Amatuzioは、ジェットエンジンに使用している化学合成オイルの並はずれた性能を知り、内燃機関にも利用できると1963年に研究を開始。
60年代後半に化学合成オイルの研究開発を続け市販。1972年、AMZOILが世界で初めて米国石油協会の基準を満たす化学合成オイルとなる。
本当に本物の化学合成油「PAO=ポリアルファオレフィン」やエステルをベースにした100%化学合成油。
特にオイル寿命が極めて長く、使用距離に比例してなだらかな劣化の仕方を示すので、一部有名オイルの様にとある使用距離で「急に死ぬ」と言うヒステリックな劣化の仕方はいたしません。
他社有名オイルを使ってみて「あれ、意外と良くないぞ?」と言う経験が有る方にはぜひともおススメいしたいオイルです。
※余談ですが「高級オイルを入れたのにシフトの感触が良くならない……」と言う方がいらっしゃいますが、チェーンの張りやクラッチの状態、クラッチワイヤー調整が悪い。という例が10件以上ありました。つながっているパーツは全てフィーリングに関係するので、普段のメンテはシッカリ実施しましょう!
初めてのお客さまはこちらからお願いします。▲ページのトップへ戻る
バイク用 ストリート~レース Advanced Synthetic Motorcycle Oil 10W-40
|
|||
---|---|---|---|
■迷ったらまずは最初にコレ!
ストリートからサーキット走行まで幅広くカバー。
レース専用オイルではありませんが、名前だけの「自称レースオイル」には負けません!!
■使用上の注意
AMSOILは洗浄能力が他メーカーより非常に高く、エンジン内部に溜まっているスラッジやカーボンなどの不純物を洗浄する為、使用初期に極端にオイルが汚れることがあります。 これはオイルの性能が悪くなったのではなく、エンジン内部を洗浄したことにより発生する現象です。その際は早めにオイル交換をしてください。
AMSOILを投入後、エンジンから異音が発生したり、極端に燃費が悪くなった場合は上記に記載したように洗浄作用により不純物が発生しオイルパンに溜まっていたり、オイルストレーナが詰まっている可能性があります。
その際はフラッシングやオイル交換を行なうなどの対応が必要になります。
ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ、ドゥカティ、ハスクバーナ、BMW、EBRをはじめその他のモーターサイクルエンジンでの使用が可能。
|
|||
10W-40 1クオート=946cc
|
3,350円(税込)
|
||
10W-40 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,540円(税込)
|
||
10W-40 1ガロン
|
13,290円(税込)
|
||
バイク用 ストリート~レース Advanced Synthetic Motorcycle Oil 20W-50
|
|||
20W-50 1クオート=946cc
|
3,570円(税込)
|
||
20W-50 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,770円(税込)
|
||
20W-50 1ガロン
|
14,150円(税込)
|
||
在庫切れ! バイク・スノモビル・クアッド スポーツ~レース Formula 4st Power Sports Oil 0W-40 | |||
■サーキットなどフケ上がりと伸びを重視する方におすすめ!
ストリートからサーキット走行までカバーします。 10W-40より一層の吹け上がりと伸びを期待する方におすすめです。 名前だけの「自称レースオイル」には絶対に負けません!!
|
|||
0W-40 1クオート=946cc
|
3,250円(税込)
|
||
0W-40 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,440円(税込)
|
||
バイク・オフロード スポーツ~レース DirtBikeOil 10W-40 | |||
■モトクロスなどアクセル開閉が激しくクラッチ保護が必要な方におすすめ!
ストリートからサーキット走行までカバーします。 通常の10W-40よりクラッチ保護性能が高く、 モトクロスなどアクセルのオンオフが激しいレースに最適です。
|
|||
10W-40 1クオート=946cc
|
3,570円(税込)
|
||
10W-40 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,770円(税込)
|
||
バイク・オフロード スポーツ~レース DirtBikeOil 10W-50 | |||
■モトクロスなどアクセル開閉が激しくクラッチ保護が必要な方におすすめ!
ストリートからサーキット走行までカバーします。 通常の10W-40よりクラッチ保護性能が高く、 モトクロスなどアクセルのオンオフが激しいレースに最適です。
外車の大型バイクなどに向いていますが、
最近の薄いピストンを採用したバイクで、
過走行により少しくたびれたエンジンに使用すると、
意外とトルクが復活して良い結果も出ています。
自己責任とはなりますが試してみる価値は有りそうです。
|
|||
10W-50 1クオート=946cc
|
3,570円(税込)
|
||
10W-50 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,770円(税込)
|
||
バイク・オフロード スポーツ~レース DirtBikeOil 10W-60 | |||
■モトクロスなどアクセル開閉が激しくクラッチ保護が必要な方におすすめ!
ストリートからサーキット走行までカバーします。 通常のオイルよりクラッチ保護性能が高く、 モトクロスなどアクセルのオンオフが激しいレースに最適です。
外車の大型バイクなどに向いていますが、特に熱的に厳しい空冷のビッグシングルオフローダーや、過走行により少しくたびれたバイクに使用すると、意外とトルクが復活して良い結果も出ています。
自己責任とはなりますが試してみる価値は有りそうです。
|
|||
10W-60 1クオート=946cc
|
3,570円(税込)
|
||
10W-60 1リットル/はかり売りも可能です
|
3,770円(税込)
|
||
レース専用 車or自己責任でバイク DominatorRacing 5W-20 | |||
■レース専用オイル 究極の伸びとフケ上がり!
レース専用オイルで体感して分かるほどの究極の伸びと吹け上がりを実現できます。「自称レースオイル」とは格が違います。 ■使用上の注意
レース専用オイルと成りますので洗浄剤が入っておりません。交換サイクルは状態を見ながら正確に判断して下さい。
■ココだけのないしょ話、、、
車用として開発されていますが自己責任でバイクに使用しますと、エンジンチューンしたかと思うほど化け物みたいな変化をする時があります。
|
|||
5W-20 1クオート=946cc
|
3,780円(税込)
|
||
5W-20 1リットル/はかり売りも可能です
|
4,000円(税込)
|
||
レース専用 車or自己責任でバイク DominatorRacing 10W-30 | |||
■レース専用オイル 究極の伸びとフケ上がり!
レース専用オイルで体感して分かるほどの究極の伸びと吹け上がりを実現できます。「自称レースオイル」とは格が違います。 ■使用上の注意
レース専用オイルと成りますので洗浄剤が入っておりません。交換サイクルは状態を見ながら正確に判断して下さい。
■ココだけのないしょ話、、、
車用として開発されていますが自己責任でバイクに使用しますと、
エンジンチューンしたかと思うほど化け物みたいな変化をする時があります。
|
|||
10W-30 1クオート=946cc
|
4,220円(税込)
|
||
10W-30 1リットル/はかり売りも可能です
|
4,450円(税込)
|
||
レース専用 車or自己責任でバイク DominatorRacing 15W-50 | |||
■レース専用オイル 究極の伸びとフケ上がり!
レース専用オイルで体感して分かるほどの究極の伸びと吹け上がりを実現できます。「自称レースオイル」とは格が違います。 ■使用上の注意
レース専用オイルと成りますので洗浄剤が入っておりません。交換サイクルは状態を見ながら正確に判断して下さい。
■ココだけのないしょ話、、、
車用として開発されていますが自己責任でバイクに使用しますと、エンジンチューンしたかと思うほど化け物みたいな変化をする時があります。
|
|||
15W-50 1クオート=946cc
|
4,430円(税込)
|
||
15W-50 1リットル/はかり売りも可能です
|
4,680円(税込)
|