6/10追記 
 結果発表! セッティング成果をご覧ください。
 ヤマハMT07・MT09サスセッティングの件 その後、、、
 http://motofreak.jp/?p=5816

ヤマハMT07・MT09が「曲がらない!」と言う皆様へ

みなさんが新車を買ってワクワク状態の時にMT07や
 ヤマハMT07 MT09 曲がらない サスペンションセッティング モトフリーク
MT09は、、、
 ヤマハMT07・MT09 曲がらない サスペンションセッティング モトフリーク
こんな風にもっとカッコ良く、、、
 ヤマハMT07・MT09 曲がらない サスペンションセッティング モトフリーク

ヒラヒラとコナーリングする予定だったんじゃないですか?
でも実際は残念なハンドリングだと思っている方が多いようです。

と言うか、、、
本当はもっと明らかに軽快なハンドリングに出来るはずなんです。
そしてモトフリークではすでに何台もセッティングを成功させご好評を頂いております。

 

モトフリークのサスセッティングで解決。しかも30~40分で!

ではそんな貴方の悩みをモトフリークが解決しましょう、ノーマルサスでは無理だと言われている足回りセッティング+アルファで。

 

原因は1G`(ワンジーダッシュ)で解決しない!!!

ハッキリ言いますが、ヤマハのMT07とMT09およびMT09トレーサーは多少キャラクターに差こそあれ、前後サスペンションの1G`(ワンジーダッシュ)を正確に出しても、軽やかにコーナリングするマシンにはなりません。

正確に言うと旋回力不足と言うよりは「軽快感不足」と「前輪情報感不足」、コーナー前半と後半の旋回特性の差異が多めに感じます。

なぜなら軽快なハンドリングを身上とするスポーツバイクとしては、前後重量配分に疑問が残る出荷時セッティングが施されており、動的挙動が前後でアンバランスだからです。

例えるならホンダの最新オフロードマシン「CRF1000L アフリカツイン」でオンロードを攻めているような、アンダーステア感を覚えます。

 

そこでモトフリークのヤマハMT07・MT09お手軽サスセッティングコース!

タイヤ交換と同時でしたら、、、
¥10,000ー(現金払い価格税込み)

サスセッティングのみだと、、、
¥15,000-(現金払い価格税込み)

「ノーマルサスでも」「前後サスが柔かくても」「ダンパー調整機構が無くても」モトフリークが足回りセッティングで驚くほどヒラヒラ曲がるようにしてみせます!!!

 

前後サスペンションを高級社外サスペンションに交換するのはその後でも遅くない!

もちろんサーキット走行やジムカーナなど、高度な成績を求めるなら社外高級サスの方が良いですが、やはりポン付けで失敗している方がいらっしゃいます。

ヤマハMT07・MT09・MT09Tracerのハンドリングでお困りの皆様!ご連絡をお待ちしております!!!

 

お問い合わせ
〒120-0034
東京都足立区千住1-1-9-1F
TEL 03-6806-2277

http://motofreak.jp

バイクタイヤ交換 サスペンションセッティング 東京 モトフリーク